天理大学

  1. HOME
  2. ニュース・トピックス
  3. 朱雀会体育大会での活躍
 【歴史文化学科・朱雀会】

朱雀会体育大会での活躍

歴史文化学科の学科会・朱雀会の活動報告です。

先日5月3日に我々朱雀会は体育祭に参加しました。
体育祭のテーマは "SMILE?WIN?ARE YOU READY? わ" で、参加者全員が笑顔でとても楽しい体育祭でした。成績としては、応援旗で特別賞、紅白対抗棒取りでは朱雀会が属する紅組が勝利を収めました。体育祭最終種目であるリレーではアンカーで逆転勝ち。バレーボールやラッシュアワー・障害物競走などを全員で楽しみました。応援旗の制作にはとくに力を入れ、ユニフォームも素晴らしいものになりました。応援旗は大嶋紫蓮さんがデザインを考え、みんなが協力してできあがりました。Tシャツもみんなで相談し山本一希さんにデザインしてもらいました。
11月に行われる天理大学祭も思いっきり楽しみたいと思います。(歴史文化学科朱雀会会長・3年次生 辻本和暉)

今年の旗は、朱雀会のハッピと同じく紺色をメインにしました! 朱雀の仲間はダンスの得意だったり、みんなを笑わせてくれたり、そのわんぱくさで元気にさせてくれたり...で個性に溢れています。その個性豊かな朱雀を、様々な模様を使って描くゼンタングルというアートで表現しました! (3年次生 大嶋紫蓮)


特別賞を獲得した応援旗と大嶋紫蓮さん
山本一希(2年次生)さんがデザインした朱雀会のTシャツ

クラブ・サークル

広報誌『はばたき』

教職員の新刊案内

シラバスを見る

情報ライブラリー

学術情報リポジトリ

iCAFé_

附属天理図書館

附属天理参考館

附属おやさと研究所

学校法人天理大学

天理大学の自己点検・評価活動

寄付のご案内

このページの先頭へ