天理大学

  1. HOME
  2. ニュース・トピックス
  3. 今年の夏期伝道(国内班・海外班)中止のお知らせ
 【よふぼく会】

今年の夏期伝道(国内班・海外班)中止のお知らせ

国内はもとより海外においても、新型コロナウイルス感染症の拡大により、さまざまな社会生活の上に甚大な影響を及ぼしています。よふぼく会の活動についても、定期活動や夏期伝道にむけた伏せ込み行事の開催など、自粛や中止をせざるを得ない状況であります。

大学担当部署や関係機関とも相談を重ねて、夏期伝道の実施について、慎重に検討しました結果、たいへん残念ではありますが、今年の夏期伝道の実施は中止することとなりました。

在学生の皆さん、OBG会員の皆様、そして関係の方々には、何よりも学生をはじめ、関係者の皆様の新型コロナウイルス感染症防止の観点により決定しましたことをご理解いただきますようお願い申し上げます。

現在は、執行部学生によるZOOM会議の開催や個別に取り組める伏せ込み活動など、できることから対応している状況です。

一日も早くコロナウイルス感染症の拡大が収束し、活動が再開できることを願うばかりですが、今後ともよふぼく会の活動の上に、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

クラブ・サークル

広報誌『はばたき』

メディア出演・講演情報・教職員の新刊案内

シラバスを見る

情報ライブラリー

学術情報リポジトリ

iCAFé_

附属天理図書館

附属天理参考館

附属おやさと研究所

学校法人天理大学

天理大学の自己点検・評価活動

寄付のご案内

このページの先頭へ