課外活動結果報告

    報告種別【必須】通常は「新規報告」のままで結構です。
    「訂正」は、先に入力した内容の訂正がある場合のみ選択してください。
    ?

    団体名【必須】課外活動の団体を選んでください。
    また、万が一団体名が無い、間違えているなどの事象がありましたら、学生部までご連絡ください。
    ?

    担当者名【必須】入力した担当者のお名前を入力してください。?

    学籍番号【必須】数字8桁の入力をお願いします。「学籍番号」などの言葉で単語登録をしておくと入力が楽です。?

    メールアドレス【必須】報告に関してメールアドレスの入力が必要です。連絡のつくメールアドレスの入力をお願いします。
    間違いないように「メアド」などの言葉で、自分のアドレスを登録しておくことをお勧めします。このメールアドレスに自分の入力した内容のメールが届きます(「要sta.tenri-u.ac.jpドメイン指定解除」)。
    ※PCメールの受信を一括拒否している場合、課外活動結果報告のメールを受け取るには、gakusei@sta.tenri-u.ac.jpからの受信許可をする必要があります。
    これらの設定を行わない場合には、天理大学のActive Mailのアドレス または、yahooメール、gmailなどを指定してください。
    ?

    Web掲載【必須】この報告をWebに掲載するか否かを指定します。
    基本的には、「クラブ総合トップページに掲載」されますが、結果が望ましくない場合は、「クラブページのみに掲載」、または記事を「掲載しない」も選択できます。
    ?

    Web記事タイトル【必須】ホームページに掲載する記事のタイトルです。
    「インカレで初優勝」など、読んでもらいやすいタイトルをお願いします 。
    ?

    大会名(正式名称)【必須】インカレなどでは、正式名称がわからないため、お手数ですが、正式な名称を入力してください。?

    行事日程【必須】期間を入力してください。
    また、1日で行われる場合は必ず同一日を入力してください。
    ?

    ※リーグ戦などの長期にわたる日程ではなく、行事の行われた日程

    場所行事の開催された場所を入力してください。
    複数の場所がある場合は、読点で区切ってください。
    ?

    大会結果【必須】基本的に自由記述ですが、スポーツの場合には、スコアを入力してください。また、文章形式で入力していただいても結構です。改行を効果的に用いて見やすく入力をお願いします。また、必ず、現時点での総合成績を入力してください。?

    団体戦について、試合のスコアなどの詳細情報を入力してください。最終順位については必ず、現在の順位はわかる範囲で入力してください。
    リーグ戦については、所属リーグ(1部、2部等)を明記してください。
    個人戦については、各大会で入賞をした場合のみ入力してください。

    日程詳細大会が複数日程にわたる場合、1日目、2日目など、日程ごとの内容がわかるように入力してください。?

    ※大会が複数日にわたる場合、日程と対戦相手などを入力してください。

    コメント

    活動写真

    選択されていません

    選択されていません

    選択されていません

    ※1ファイルあたりの容量は3MBまででお願いします。

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックを付けて送信ボタンをクリックしてください。

    関連ページ

    在学生の方へ

    ページ先頭へ