天理大学

  1. HOME
  2. ニュース・トピックス
  3. 8月10日オープンキャンパスを開催しました。
 【オープンキャンパス】

8月10日オープンキャンパスを開催しました。

8月10日(土)、天理大学オープンキャンパスが杣之内キャンパスで開催され、550人を超える高校生や保護者らが訪れました。

永尾教昭学長による「天理大学の今とこれから」と題したプレゼンテーションが行われた後、キャンパス内の各所で「学科・専攻イベント・個別相談、ミニ講義」や「各種相談会」が開催されました。
高校生らは、普段、聴講することの出来ない大学の講義に接し、また、「各種相談会」では、大学生活に関して熱心に相談を行うなど、進路を検討する貴重な機会を得ました。

また、この他にも「学生によるキャンパスツアー」、「キャンパスランチ」などが行われ、36度を記録する猛暑日にも関わらず、大勢の高校生がキャンパス内を散策し、大学の施設・設備の説明を受けました。

この日は、天理大学公式インスタグラムをフォローすると、アイスがプレゼントされる「ハッシュタグキャンペーン」が行われ、大勢の高校生がフォロワーとなり、SNSを通して、天理大学と接する新たな機会を得ました。

なお、次回のオープンキャンパスは、9月8日(日)に開催する予定です。


クラブ・サークル

広報誌『はばたき』

メディア出演・講演情報・教職員の新刊案内

シラバスを見る

情報ライブラリー

学術情報リポジトリ

iCAFé_

附属天理図書館

附属天理参考館

附属おやさと研究所

学校法人天理大学

天理大学の自己点検・評価活動

寄付のご案内

このページの先頭へ