天理大学

  1. HOME
  2. ニュース・トピックス
  3. 課外活動の停止(延長)について
 【天理大学の学生ならびに教職員各位】

課外活動の停止(延長)について

課外活動の停止については、4月17日(土)に発出した「一斉休校」の措置に準じます。
詳細は、「一斉休講のお知らせ」をご確認ください。

天理大学 新型コロナウイルス感染症緊急対策本部
本部長(学長) 永 尾 教 昭


4月2日に開催された第23回天理大学新型コロナウイルス感染症緊急対策本部会議において、本学のすべての課外活動の停止を5月5日(水)まで、延長することとしました。

現在、複数の課外活動クラブ等において、新型コロナウイルス感染症の陽性者が発生し、変異株の感染も報告されています。現時点において、感染の収束が見えず、感染率(濃厚接触者の陽性率)は、これまでよりも高い傾向にあることがわかってきました。
学生のみなさんには、よりいっそうの健康管理を徹底し、課外活動および日常生活において、感染する(させる)ような行動は厳に慎むようお願いします。

活動の継続および再開等については、下記の通りとします。
  1. 感染者の増加に歯止めが掛かり、感染の収束が確認された時点で活動停止は解除します。
  2. 公式戦等の日程が決まっており、どうしても練習する必要がある場合は、公式戦の開催を確認した上で、部長・顧問が学生部と協議のうえ学長に願い出てください。
この件に関する問い合わせ先
天理大学 学生支援課(平日8:50~17:20)
TEL:0743-63-8148 E-mail:gakusei※sta.tenri-u.ac.jp(※は@に置換してください)

クラブ・サークル

広報誌『はばたき』

メディア出演・講演情報・教職員の新刊案内

シラバスを見る

情報ライブラリー

学術情報リポジトリ

iCAFé_

附属天理図書館

附属天理参考館

附属おやさと研究所

学校法人天理大学

天理大学の自己点検・評価活動

寄付のご案内

このページの先頭へ