天理大学

  1. HOME
  2. ニュース・トピックス
  3. 「天理大学学修支援金」の申請手続きについて
 【天理大学の学生ならびに保護者各位】

「天理大学学修支援金」の申請手続きについて

天理大学では新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、ICTによる学修環境の整備や経済的に困窮する学生を支援するため、正規の本学在学生(大学院生を含む)(※注)に「天理大学学修支援金(一人当たり一律3万円)」を給付します。

申請方法

Campus Squareへログインし、「掲示」を確認のうえ指示に従い、申請をしてください。

申請期間

2020年6月10日~7月15日
必ず、上記の期間内に申請をしてください。7月16日以降は、申請の受付をいたしません。
 ※注 正規の本学在学生(大学院生を含む)のうち、下記のいずれかに該当する者。ただし、2020年度春学期を休学する者は除く。
  • 2020年度春学期の学納金(学費)を既に納入した者。
  • 2020年度春学期の学費納入において、学費分納または学費延納を申請した者。ただし、学費分納を申請した者は分納1回目の学費を既に納入した者。
  • 2020年度春学期の学費納入において「高等教育の修学支援新制度」が適用される者。

本件に関する問い合わせ先

天理大学学修支援金サポート係 
E-mail:gshien※sta.tenri-u.ac.jp(※は@に置換してください)

クラブ・サークル

広報誌『はばたき』

メディア出演・講演情報・教職員の新刊案内

シラバスを見る

情報ライブラリー

学術情報リポジトリ

iCAFé_

附属天理図書館

附属天理参考館

附属おやさと研究所

学校法人天理大学

天理大学の自己点検・評価活動

寄付のご案内

このページの先頭へ