天理大学

  1. HOME
  2. ニュース・トピックス
  3. 天理大学情報発信基地「てんだりーcolors」でアコースティックライブを開催
 【てんだりーcolors】

天理大学情報発信基地「てんだりーcolors」でアコースティックライブを開催

2月10日、本学のフォークソング部とウエスタン部が、天理大学の情報発信基地「てんだりーcolors」前でアコースティックライブを開催。天理本通り商店街を通る人に歌声をプレゼントしました。フォークソング部の栗本成輝部長(臨床心理2)は、「部員は人前で歌うのが好きなので、多くの人が見てくれるこの路上ライブは、みんな好きなように歌えて楽しかった」と話してくれました。
同じ日に、天理教語学院のブラジル、ベネズエラ、韓国、台湾の学生さんがキャラメルマーケットを訪れ、クレープを試食しながら取材をしました。卒業を前に、4月に入学してくる新入生のために天理のガイドブックを制作中で、このグループは天理のデザートを調査中とのこと。ほかのグループは居酒屋、レストラン、デートコースなどを調べているそうです。天理大学の情報も一杯で、美味しくて良い所との感想でした。

学校・入試情報発信スペースが好評

キャラメルマーケット横のスペースを、天理大学の学校・入試情報発信スペースとして各種資料を配布しています。ほかにも、天理医療大学、天理高校(一部、二部)、天理教校学園などの学校案内も置いています。外観も天理大学の横断幕とタペストリーが設置され、より分かりやすくなりました。

クラブ・サークル

広報誌『はばたき』

シラバスを見る

動画で見る天理大学

情報ライブラリー

学術情報リポジトリ

iCAFé_

附属天理図書館

附属天理参考館

災害復興支援について

天理大学の自己点検・評価活動

寄付のご案内

このページの先頭へ