天理大学

  1. HOME
  2. ニュース・トピックス
  3. 情報ライブラリーで11月の「わくわく7」贈呈式
 【情報ライブラリー】

情報ライブラリーで11月の「わくわく7」贈呈式

入館者7777人目に「iTunesカード」を贈呈

本学情報ライブラリーでは利用促進の一環として、11月と12月に、それぞれの月の入館者の7777人目に「iTunesカード」を贈呈する「わくわく7」キャンペーンを行っている。
11月の「わくわく7」の贈呈式は、12月10日(水)に情報ライブラリーで行われ、臨床心理専攻4年生の足立早希さんに、大橋正叔副学長から「iTunesカード」がスタッフの拍手の中贈呈された。
○足立早希さん
情報ライブラリーは卒論の関係で通い続けていたので、その甲斐あって運が良かったと思う。情報ライブラリーは本を借りるだけでなく学習室も使えるので、集中するときはすごく居心地のいいところ。それにスタッフのサポートもあり、心強い存在である。


○大橋副学長
さらに利用しやすい情報ライブラリーを目指し、来年(2015年)3月には館内(2階)に「アクティブ・ラーニング・ゾーン」を設け、学生がより自発的に勉強でき、情報ライブラリーとして今まで以上にアドバイス・応援できる場を目指している。


※アクティブ・ラーニング・ゾーン:自発的な学習を支援し、協働して知識の創造を促す、図書館の新しい学習空間。

クラブ・サークル

広報誌『はばたき』

シラバスを見る

動画で見る天理大学

情報ライブラリー

学術情報リポジトリ

iCAFé_

附属天理図書館

附属天理参考館

災害復興支援について

天理大学の自己点検・評価活動

寄付のご案内

このページの先頭へ