天理大学

天理大学の国際交流について

海外インターンシップ

本学では、「グローバルマインド」を実践的に養うため海外インターンシップの機会も豊富。パリ、ニューヨークの海外分校や、海外の提携先企業での社会体験ができます。また、スポーツをキャリアにするためのユニークなインターンシップも用意しています。

交換・認定留学+インターンシップ

留学中に培った語学力や現地の人々とのコミュニケーション能力を活かし、本格的なインターンシップに挑戦できます。企画立案や営業同行など、現地企業の人と協力し実務をすすめます。

短期語学実習(仏語)+インターンシップ

約3週間という短期間のため、気軽に参加でき、実践できるプログラムです。1週間の語学実習でまずは現地での会話や生活環境に慣れ、その後企業でのインターンシップに臨みます。

海外スポーツ型インターンシップ

スポーツを自分のキャリアにすることを目的としたプログラム。本学と関係のある施設で体育指導などをすることで、国際性を養うことができます。
〇事前に提出する書類は、作成後メールに添付して以下のメールアドレスまで送付してください。
〇事後に提出する書類の「研修日誌」は、研修の日数分をプリントアウトして記入してください。
〇事後に提出する書類は、帰国後国際交流センターまで提出してください。

※何かご不明な点等ございましたら、本件担当者までご連絡ください。
【書類の提出先】t-saito※sta.tenri-u.ac.jp (担当:斎藤)
(※印はアットマークに置換してください)
このページの先頭へ