天理大学

  1. HOME
  2. 進路・資格・就職情報
  3. 進路・資格・就職の支援について

進路・資格・就職の支援について

サテライトオフィス移転のお知らせ

このたび、天理大学サテライトオフィス(大阪・梅田)は、大阪・難波へ移転することになりました。
つきましては、11月24日(木)まで現在の学情梅田コンパス7階で業務を行い、12月1日(木)より、難波 御堂筋グランドビル14階にて、新たに天理大学難波オフィスとして業務を開始いたします。
 
【天理大学 難波オフィス】
〒542-0076 
大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル14階
TEL:06-7662-8040
FAX:06-7662-8041

アクセス 
近鉄大阪難波駅24号出口直結

体系的な進路サポートで個人をバックアップ

進路・就職

 天理大学は、学生一人ひとりが自己の可能性を最大限に発揮し、志望する進路へ進むことができるよう、徹底的にサポートしています。 学びにふさわしい恵まれた環境で有意義な学生生活を送り、夢の実現をめざす学生たちを全面的にバックアップすることが、私たちの使命だと考えています。

資格

将来へのパスポートを手に入れる!キャリアアップをはかる資格課程(講座)も充実

 天理大学は、将来の志望する進路に必要な資格等が取得出来るように、教職、図書館司書、博物館学芸員、日本語教員養成、矯正・保護支援、伝道の各課程を設置し、資格の上から夢の実現をめざす学生をバックアップしています。充実した科目群をそろえています。また、社会教育主事、社会福祉士、社会福祉主事、精神保健福祉士、公認スポーツ指導者、健康運動指導士、健康運動実践指導者といった資格試験の受験資格を得るための科目もそろえています。
このページの先頭へ