天理大学

  1. HOME
  2. ニュース・トピックス
  3. 関西ロシア語コンクールで優勝
 【ヨーロッパ・アフリカ研究コース】

関西ロシア語コンクールで優勝

11月14日、第30回関西ロシア語コンクールが大阪府社会福祉会館で開催され、天理大学の学生が初級部門の第1位と3位、在大阪ロシア連邦領事館賞を獲得する好成績を収めました。

初級部門第1位 内山ヴァルーエフ ケンさん 地域文化学科ヨーロッパ・アフリカ研究コース(1年・枚方なぎさ)

初級部門第3位 山口 信太郎さん 地域文化学科ヨーロッパ・アフリカ研究コース(2年・法隆寺国際)

在大阪ロシア連邦総領事館賞 山口 信太郎さん

内山ヴァルーエフさんコメント

素晴らしい方々の中から私を1位に選んで頂き、とても光栄に思います。家族、先生、友人、いつも助けてもらっているたくさんの人のおかげで頂けた賞なので、その方々に心から感謝を伝えたいです。そして、この賞で少し恩返しできたかなと思います。
天理から2人揃って入賞できたことを自信に、地に足つけて頑張ります。

山口信太郎さんコメント

今回のコンテストを通して、強い意志をもって物事に挑戦することの大切さ、真剣に取り組む学生に先生方が積極的にサポートして下さる天理大学の学習環境の素晴らしさ、そして良き仲間、良きライバルがいることの心強さを強く実感しました。今回の結果は、支えて下さった全ての方々と共に手にしたものと考えています。 

クラブ・サークル

広報誌『はばたき』

メディア出演・講演情報・教職員の新刊案内

シラバスを見る

情報ライブラリー

学術情報リポジトリ

iCAFé_

附属天理図書館

附属天理参考館

附属おやさと研究所

学校法人天理大学

天理大学の自己点検・評価活動

寄付のご案内

このページの先頭へ