天理大学

  1. HOME
  2. ニュース・トピックス
  3. 海外渡航中及び帰国した学生の皆さんへ(重要)
 【新型コロナウイルス関連情報】

海外渡航中及び帰国した学生の皆さんへ(重要)

現在、新型コロナウイルス感染症が世界的に広がりを見せております。
日々状況は変わりますので、公的機関が発表する最新の情報に留意して、早めの対応を心がけてください。

下記に関連情報ホームページとして掲出している外務省「海外安全ホームページ」では、渡航先地域の危険レベルを案内しています。

現在渡航中の皆さんについては、全世界が「危険レベル2(不要不急の渡航は止めてください)」に引き上げられたことから、速やかに日本への帰国を検討してください。

また、既に帰国している学生も含めて、帰国後14日間は、経過観察を行い、異常が認められないことを確認すること。その間に、異常が認められた場合は、電話で国際交流センター室に連絡の上、最寄りの保健所または帰国者・接触者相談センター(0742-27-1132)に相談し、指定の医療機関で受診すること。
なお、外務省の指定流行地域(国・地域)からの入国者に対しては、公共交通機関の利用自粛要請が出ていますので、外務省のホームページより確認をお願いします。

帰国までの期間は、マスクの着用、手洗い・うがいの励行等、健康管理に万全を期してください。また、本学のホームページ等で、最新の情報を確認して慎重に行動してください。

(問い合わせ先)
天理大学国際交流センター室
TEL:0743-63-9005
FAX:0743-63-7388
E-mail:koryu※sta.tenri-u.ac.jp(※は@に置換してください)

クラブ・サークル

広報誌『はばたき』

メディア出演・講演情報・教職員の新刊案内

シラバスを見る

情報ライブラリー

学術情報リポジトリ

iCAFé_

附属天理図書館

附属天理参考館

附属おやさと研究所

学校法人天理大学

天理大学の自己点検・評価活動

寄付のご案内

このページの先頭へ