天理大学

  1. HOME
  2. ニュース・トピックス
  3. 【緊急連絡】新型コロナウイルス感染症の感染拡大にともなう帰国について(一覧)
 【海外へ留学中の学生及びそのご家族の方へ】

【緊急連絡】新型コロナウイルス感染症の感染拡大にともなう帰国について(一覧)

韓国、スペイン、ポルトガル、フランス、ドイツ、アイルランド、アメリカへ留学中の学生及びそのご家族の方へ

諸外国での新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、天理大学では緊急対策本部会議で次のような対応を取ることになりましたのでお伝えします。
※その他の国についての対応も、随時このページで発表していきます。
  1. 韓国、スペイン、ポルトガル、フランス、ドイツ、アイルランド、アメリカにおいて、感染症危険レベル2、レベル3が発表されています。上記の国に留学中の学生に対して、帰国することを強く勧める。
  2. 帰国後は、速やかに国際交流センター室(0743-63-9005・9086・9096)へ電話で連絡すること。
  3. 帰国後14日間は、経過観察を行い、異常が認められないことを確認してから登校し、国際交流センター室を訪ねること。その間に、異常が認められた場合は、電話で国際交流センター室に連絡の上、最寄りの保健所または帰国者・接触者相談センター(0742-27-1132)に相談し、指定の医療機関で受診すること。
  4. 登校するまでの期間は、公欠扱いとする。
なお、帰国までの期間は、マスクの着用、手洗い・うがいの励行等、健康管理に万全を期してください。また、本学のホームページ等で、最新の情報を確認して慎重に行動してください。
(問い合わせ先)
天理大学国際交流センター室
TEL:0743-63-9005
FAX:0743-63-7388
E-mail:koryu※sta.tenri-u.ac.jp(※は@に置換してください)

クラブ・サークル

広報誌『はばたき』

メディア出演・講演情報・教職員の新刊案内

シラバスを見る

情報ライブラリー

学術情報リポジトリ

iCAFé_

附属天理図書館

附属天理参考館

附属おやさと研究所

学校法人天理大学

天理大学の自己点検・評価活動

寄付のご案内

このページの先頭へ