天理大学

進路・資格・就職の支援について

難波オフィス利用案内

サテライトオフィス移転のお知らせ

 このたび、天理大学サテライトオフィス(大阪・梅田)は、大阪・難波へ移転することになりました。
 つきましては、11月24日(木)まで現在の学情梅田コンパス7階で業務を行い、12月1日(木)より、難波 御堂筋グランドビル14階にて、新たに天理大学難波オフィスとして業務を開始いたします。

サービス内容

・インターネットによる情報検索
・就職相談
・履歴書・エントリーシートの添削
・証明書の発行(有料) 
 ※卒業見込証明書・学業成績証明書・健康診断書のみで、在学生に限ります。
・求人情報の提供

・履歴書の販売
・学生同士の情報交換や交流(コーヒーサービスやスマホ充電器の貸与もしています。)
・就活イベント等の開催
・企業からの求人受付

在学生への就職支援

  学内と同じPCネットワーク環境を整備しておりますので、就活におけるスムーズな情報検索が行える他、キャリア支援課のスタッフが履歴書・エントリーシートの添削や各種相談にのります。
  また、証明書の発行や履歴書も販売しておりますので、大阪での就職活動等の合間に、気軽に立ち寄り、学生同士の交流や情報交換との場としてもご活用ください。

卒業生への就職支援

 原則、卒業後3年以内の卒業生に対して、履歴書の添削等各種相談をはじめ、求人情報の提供など、在学時と同様の就職支援を行います。

企業の方へ

  在学生・卒業生のための就職活動の拠点として、大阪難波にサテライトオフィスを開設します。
  求人受付や様々な情報提供を行いますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

開室日時


平日 10:00~17:00
土・日・祝及び大学の指定する日は閉室とします。
なお、語学講座等イベント開催時はこの限りではありません。

アクセス



アクセス
近鉄大阪難波駅24号出口直結

このページの先頭へ