進路・資格・就職の支援について

採用担当の皆様へ

人事採用担当者の方へ

  貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
  平素は本学教学の上にご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
  本学では、グローバル社会で活躍できる確かな教養と、豊かな人間性を育てる教育を目指しています。
  新卒採用計画をお持ちの際は、是非とも本学学生に応募の機会を賜りたくお願いいたします。
天理大学キャリア支援部長 
松 葉 道 夫

天理大学への求人方法について

  求人のお申し込みは、下記求人情報サイトをご利用ください。本学所定の求人申込書や貴社独自の求人票をメール、FAXもしくは郵送でお送りいただいても結構です。
  

求人情報サイトのご利用

 本学への求人の申込はできるだけ、以下の求人情報サイトをご利用ください。(ご利用は無料です)
   速やかに求人が受理され、「自己申告書」や「青少年雇用情報シート」と共に登録できますので、とても便利です。

本学所定の求人申込書ダウンロード

  ご記入いただく際には、下記の点についてご留意くださいますようお願いいたします。
  ・手書きの場合、黒のペン・サインペンをご使用ください。
  ・事業内容、採用条件等はできるだけ詳細にご記入ください。
  ・記載事項変更、充足、追加募集等の場合は至急ご連絡ください。

  なお、青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)の施行により本学でも求人受付の際、「自己申告書(チェックシート)」による確認が必要となりましたので、お手数ですが、ご記入の上、求人申込書とともにご提出くださいますようお願いいたします。
  また、「青少年雇用情報シート」の提出についてもご協力くださいますようお願いいたします。

貴社独自の求人票

  貴社独自の求人票でも受け付けております。郵送、FAXもしくはメールにてご送付ください。
 

卒業生在職状況調査票について

  本学では就職支援の一環として卒業生の在職調査を行っております。お手数をおかけいたしますが下記よりダウンロードしていただき、ご送付いただきますようお願いいたします。なお貴社独自の本学卒業生在職名簿がございましたら、そちらを送付いただいても結構です。

セミナーおよび会社案内・入社案内について

  企業セミナー(説明会)の開催要項がお決まりでしたら、送付いただきますようお願いいたします。
  また、学生の企業研究のため、会社案内・入社案内などをご恵贈いただければ幸いです。

応募書類について

  応募にあたっては、本学ではつぎの書類を「指定書類一式」として定めております。
  1.本学所定の履歴書
  2.成績証明書
  3.卒業見込証明書

  なお、発行時期につきましては以下のようになっております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
  成績証明書-----春学期:4月下旬以降、秋学期:9月上旬以降
  卒業見込証明書---4月下旬以降

キャリア支援部キャリア支援課連絡先


このページの先頭へ

ページ先頭へ