TOEIC®対策講座

テスト対策はもちろんのこと、英語コミュニケーション能力を高めることを目標としています。

どの進路へ進むにも、今や必須の英語能力。TOEIC®は英語でのコミュニケーション力を判定するための世界共通のテストで、就職活動にも役立ちます。リスニングスキルと語彙力の強化、読解力と英語文法力の強化などを目的とし、TOEIC®スコアアップを目指します。スタンダードコース、アドバンスコースを用意しており、レベルに合わせた受講が可能です。スタンダードコースはTOEIC®初心者大歓迎。基礎から勉強し直したい方、英語に苦手意識を持ったままの方も、ぜひ受講してください。アドバンスコースは一般企業就職でも有利となる点数を目指し、更なるスコアアップを応援します。

対象学年 全学年次生
内容 単なる「テスト対策」のテクニックに走るのではなく「英語コミュニケーション能力を高めることで結果的にスコアアップする」ことを目指します。その上で、「判断力」と「タイムマネジメント」をKeyに解ける問題とそうでない問題を瞬時に判断する力を養います。時間の無駄をそぎ落とし、解ける問題の正解率をアップさせTOEIC®500点以上を目指します。
受講料
(テキスト代含む)
11,000円
※15,000円
コマ数 90分×20コマ
申込期限 2024年4月26日(金)17時
説明会 2024年4月3日(水)16:40~18:00
Webで実施(Zoom)

ID:870 4400 5094
パスワード:109335

※は本学大学院生、卒業生の金額です

キャリアアップ講座一覧へ戻る

関連ページ

キャリア・資格・就職支援

ページ先頭へ