天理大学

  1. HOME
  2. ニュース・トピックス
  3. 全国大学ラグビー準決勝 対帝京大学戦のお知らせ
 【ラグビー部】

全国大学ラグビー準決勝 対帝京大学戦のお知らせ

本学ラグビー部は、1月2日(月)、秩父宮ラグビー場で行われる、第53回全国大学ラグビーフットボール選手権大会準決勝で、帝京大学と対戦します。決勝進出をかけ、大学選手権7連覇中の帝京大学との決戦です。
ぜひ、秩父宮ラグビー場で「天大フィフティーン」に熱い声援をお願いいたします!

日時:1月2日(月)14時10分 試合開始
場所:東京・秩父宮ラグビー場


山口知貴(体育4・天理)キャプテンの話

準々決勝後、良い練習ができ、チームは良い調子できている。準決勝までしっかり練習を積み重ねていきたい。準決勝は8連覇をねらう帝京大学との対戦で、厳しい戦いになる。その緊張をプラスにして、強い気持ちで自分たちの力を全て出し切って勝ちにいきたい。応援よろしくお願いします。 

WTB 井関信介(体育3・天理)選手の話

1年間優勝するためにがんばってきたので、準決勝の帝京戦は楽しみにしている。フォワードを助けられるようにバックスでトライをとりたい。絶対に勝つという強い気持ちでがんばりたい。



関連情報

試合当日(1/2)は秩父宮ラグビー場の入場ゲート(入場チケット販売窓口)近くに、本学ラグビー部のテントブース(黒色にマークとネームが白字で記載)がありますので、そこで小旗をお受け取りいただきますようお願いいたします。スタンドでも手分けして配布するようにはいたしますが、可能な限りテントブースでお受け取りください。

なお、テントブースではラグビー部のオリジナルグッズも販売しておりますのでご利用ください。

入場チケットにつきましては、本学のテントブースにても販売いたしますが、数に限りがあるため、入場チケット販売窓口にてご購入いただくこともございます。(いずれも自由席)
なお、前売りチケットは、以下の「全国大学ラグビーフットボール選手権大会」のサイト内をご覧いただき、ネットやコンビニ等で購入いただくこともできます。

関連リンク

クラブ・サークル

広報誌『はばたき』

シラバスを見る

動画で見る天理大学

情報ライブラリー

学術情報リポジトリ

iCAFé_

附属天理図書館

附属天理参考館

災害復興支援について

天理大学の自己点検・評価活動

寄付のご案内

このページの先頭へ