天理大学

  1. HOME
  2. ニュース・トピックス
  3. 第65回住吉大社全国弓道大会 個人の部で男女そろって優勝
 【弓道部】

第65回住吉大社全国弓道大会 個人の部で男女そろって優勝

第65回住吉大社全国弓道大会(5月1日・住吉大社特設遠的場)学生の部男子個人で中岡稜(国際3・西の京)と学生の部女子個人で岩下晴奈(体育3・広島文教女子大学附属)が、そろって優勝を飾った。
また、昨年は優勝した学生の部男子団体でも天理大学が第二位となった。
  

学生の部男子個人 優勝 中岡 稜さんの話

昨年は4位で今年は部を引っ張っていく立場で、優勝できたのでホッとした。1月に三十三間堂全国大会に優勝後、好不調を繰り返していたので、優勝できて良かった。次の関西選手権では団体、個人共に優勝を目指してがんばりたい。
 

学生の部女子個人 優勝 岩下晴奈さんの話

大学ではインカレで2位になったことはあったが、全国大会の優勝は初めてだったので、結果を残せたことは嬉しかった。リーグ戦で1部昇格を目指してがんばっていきたい。
 
 

田中 智(国際4・高田商業)主将の話

団体戦は優勝した昨年より1本多く的中したが、他にも同数的中したチームがあり、レベルの高い試合だった。結果は2位になったが、反省する点もあり日々努力していきたい。大きな目標は、男女共に1部昇格。先ずは関西選手権で優勝目指してがんばっていきたい。
 
 

関連リンク

クラブ・サークル

広報誌『はばたき』

シラバスを見る

動画で見る天理大学

情報ライブラリー

学術情報リポジトリ

iCAFé_

附属天理図書館

附属天理参考館

災害復興支援について

天理大学の自己点検・評価活動

寄付のご案内

このページの先頭へ