天理大学

  1. HOME
  2. ニュース・トピックス
  3. 2014年7月19日「少年フォローズ奈POLI」の活動報告
 【防犯パトローズ隊】

2014年7月19日「少年フォローズ奈POLI」の活動報告

少年健全育成奈良県カンファレンスへの支援・参加について

カンファレンスに参加した加藤隊長
カンファレンスに参加した加藤隊長
   奈良県警察本部少年サポートセンターの所管で少年フォローズ奈POLIの活動が行われています。本学防犯パトローズ隊員も登録をして諸活動に参加しています。その中でも、「農作業体験を通じた少年の居場所づくり」や「少年健全育成奈良県カンファレンス」への支援・参加をしています。

今回は、7月19日(土)に行われた上記カンファレンスに、加藤隊長が参加し、他大学のボランティア学生との交流や少年フォローズ奈POLIの活動報告をさせていただきました。今後の防犯パトローズ隊の活動範囲を拡大することができたのでしょうか!

隊員ひとり一人の活動に、勇気と励みを与えてくれた加藤隊長に感謝します。

日程

2014年7月19日

日程詳細

(今後の予定について)
9月6日(土) 第3回農作業体験を通じた少年の居場所づくり(天理市岩室町)
12月14日(日) 第4回農作業体験を通じた少年の居場所づくり(天理市岩室町)

場所

奈良県生駒郡斑鳩町 いかるがホール

コメント

黒いベストを着た隊員を見かけたら、いつでもお気軽にお声がけください。
本隊の活動にご理解ご協力をお願いいたします。

クラブ・サークル

広報誌『はばたき』

シラバスを見る

動画で見る天理大学

情報ライブラリー

学術情報リポジトリ

iCAFé_

附属天理図書館

附属天理参考館

災害復興支援について

天理大学の自己点検・評価活動

寄付のご案内

このページの先頭へ