天理大学

  1. HOME
  2. 『進学届下書き用紙』の書き方(24P)H-奨学金振込口座情報

『進学届下書き用紙』の書き方(24P)H-奨学金振込口座情報

給付奨学金のみの採用候補者の場合は、G-奨学金振込口座情報と表示されます。
貸与奨学金のみの採用候補者の場合は、F-奨学金振込口座情報と表示されます。

『進学届入力下書き用紙』 24ページ

24ページの注意事項1

必ず正しい金融機関情報を入力してください。指定できる金融機関についても確認しておいてください。
必ず正しい金融機関情報を入力してください。指定できる金融機関についても確認しておいてください。

間違いに注意!

労働金庫の入学時必要資金融資(つなぎ融資)を受けた人(「C-奨学金申込情報あなたは労金から入学時必要資金融資(つなぎ融資) を受けていますか?(14ページ参照)」の設問に「はい」と入力した人)は、労働金庫の口座を登録する必要があります。

毎年、労働金庫のつなぎ融資を受けていないにもかかわらず、13ページの入学時特別増額貸与でつなぎ融資を受けていると回答して、他の口座を指定できないケースが多く見受けられます。
この場合、入力時に、いったん労働金庫の口座をダミーで入力して、最後に訂正する際に、入学時特別増額貸与の画面で労働金庫のつなぎ融資を受けていないと訂正すると、労働金庫以外の口座を指定できるようになります。


P13で間違い易い設問(労働金庫の)

クラブ・サークル

広報誌『はばたき』

メディア出演・講演情報・教職員の新刊案内

シラバスを見る

情報ライブラリー

学術情報リポジトリ

iCAFé_

附属天理図書館

附属天理参考館

附属おやさと研究所

学校法人天理大学

天理大学の自己点検・評価活動

寄付のご案内

このページの先頭へ