HOME 就活ノウハウ リカツアカデミー
就活ノウハウ
大学を卒業したからといって、就職活動に大きな変化はありません。基本は新卒時代と同じく、「自己分析」「職種研究」「業界・企業研究」。その後の流れも「応募書類の作成・提出」から「面接」そして「内定」まで、ほとんど一緒なのです。しかし“やることが一緒”でも、【発想】【視点】まで一緒では意味がありません。

大学を卒業したあなただからこそ、といえる就・転職活動で自分をアピールする必要があるのです。とはいえ「具体的にどうするの?」なんて疑問が湧いてくるでしょう。そんなときは、既卒者の就活を応援し続けている『Re就活』の『リカツアカデミー』がオススメです。既卒者ならではの就活スタイルを、一から分かりやすく講義形式で解説しています。
 
 
 
“25才までの就職活動”を応援する日本初・唯一の専門サイト『Re就活』がお届けする、既卒者のためだけのオンライン就活スクール。それが『リカツアカデミー』です。50万人の先輩たちが、既卒ならではの就活スタイルを学んできました。

・既卒者のためだけの、就活スクール!
・全6コマの講義形式で、一から解説!

40万名超の会員と2,500社以上にも及ぶ掲載企業実績を持つ『Re就活』だからこそ分かった、“もう一度”就活のポイント。あなたも『リカツアカデミー』に入学して、理想の就活&納得できる就活を実現してみましょう。
 
 
ページのTOPへ戻る